突撃セット2016

明日から新潟県の旧山古志村に、闘牛の様子を撮りに行ってきます。

勇猛な牛たちがどのように冬を過ごしているのかを記録しつつ酪農体験も。IT・写真・酪農の可能性を、現場の体験を通じて模索します。

興行としての闘牛は春から。戦っている様子も撮りたい。

で、張り切って冬のアイテムを新調してみました。

まずSORELのブーツ。これすごく良いですね。見た目の割に履きやすく暖かい。重量は680gで完全防水。インナーだけ抜いて洗える点も良い。ソールはマイナス40℃くらいまで耐えられるので、暖冬の新潟には完全にオーバースペックですね。

そしてCAPTAIN STAGのスコップ。これがなんとAmazonで千円ちょい。めちゃくちゃしっかりしています。くわにもなります。

他にも、mont-bellのプラズマ1000ダウンジャケットを購入。着ている感覚が無いくらい軽くてしかもかなり暖かい。こちらは高松のmont-bellにて購入。人気のアウトレット品のため在庫は欠品でしたが、スタッフの方々のお陰で、出発前に入手することができました。本当に助かりました。ありがたや。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です