CAMP

先日、キャンプに行ってきました。アルペンアウトドアーズのオリジナルテント「AOD-1」で初の野営。買ってから既に5ヶ月経過していますが…。運良くぽっかり予定が空いたので、ようやく野外デビューさせることができました。

野営地に着いたのは19時ごろで既に真っ暗。周囲に誰もいなかったので、車のヘッドライトで辺りを照らしながら設営。場所は高知県某所。清流のほとりです。香川県にも一級河川がありますが、水流の近くまで車でアプローチできる川は多分ありません。あったらぜひ教えていただきたいです。

焚き火台も準備して行きましたが、設営が落ち着いたのが20時を過ぎていたので、火を焚く気分にはなれず、星を眺めながら静かに過ごしました。

日没後に到着したため、周囲の景色を知らないまま一泊。夜が明けるとこんな景色が目に飛び込んできました。

写真はあまり撮っていません。撮り始めるとブレーキが効かなくなるので。今度は、明るい内にここに来たいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください