HONJIMA

2018年6月に、有志数名と株式会社スナックを立ち上げ、香川県丸亀市の本島をプロモートする活動をはじめました。同年8月から9月末まで足繁く本島に通い、撮り溜めた写真をデンマークに持ち込み、10月17日よりデンマーク王立芸術アカデミー(KADK)にて写真展を「強行」。当初4日間を予定していた写真展は、今年いっぱいまで会期が延長されることとなり、現在もKADKの校舎内に展示されています。詳しい経緯やバックストーリーはまたの機会に。

この記事のカバー写真は、2016年に初めて本島に訪れた際に撮った写真です。ちょど、ボスニア・ヘルツェゴビナのサラエボから友人が来ていたので、彼女とともに瀬戸内国際芸術祭を体験するために本島に向かいました。この時はまだ本島に深く関わることになるなんて思ってもいませんでしたので、当時を振り返ると不思議な気分になります。

The Royal Danish Academy of Fine Arts (KADK)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください